【検討終了】パブリックコメント制度の検討


概要

日時:平成21年9月4日(金曜日)
    ・議題1 府民の声の見える化について  10時30分
    ・議題2 パブリックコメントについて  11時40分
場所:室長室
出席者:府政情報室長、広報課長、府民課長、情報公開課長
    [府民課お問合せCG]府民課参事、府民課総括主査 府民課主事
    [広報課企画G]広報課総括補佐、広報課課長補佐、広報課総括主査

・パブリックコメント制度の現状と問題点について
・対象の見直しについて
・意見募集期間の見直しについて

(添付資料)
・大阪府パブリックコメント手続の流れについて
・パブリックコメント手続の経過について
・行政手続法における対象について
・他都道府県の状況について

府民チェックボードの用語説明

このページの作成所属
府民文化部 府政情報室広報広聴課 広聴グループ

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