ご利用案内

更新日:平成27年7月21日

府民お問合せセンター ピピっとライン
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府民お問合せセンター ピピっとライン わからないこと、ピピっと解決!


・ 府民お問合せセンター「ピピっとライン」は、大阪府の業務委託により、NTT西日本グループ共同企業体(西日本電信電話株式会社、株式会社エヌ・ティ・ティ マーケティングアクト)が運営しています。

・ サービス目標を設定し、皆さまにご満足いただけるお問合せセンターを目指します。

・ 府民お問合せセンター「ピピっとライン」における個人情報の取り扱い方針については、プライバシーポリシーをご参照ください。

・ お問合せ内容を正確に把握するため、お問合せ等の内容を録音させていただいております。

・ 府民お問合せセンター「ピピっとライン」では、緊急時対応のため、ナンバーディスプレイを用いております。
  当センターへお架けの際に発信者番号通知を希望されない方は、
「184−06−6910−8001」へお架けください。


ご利用案内
府民お問合せセンター「ピピっとライン」をご利用いただくためのご案内です。
受付案内
電話 06-6910-8001 平日午前9時から午後6時 土日祝日、年末年始休み
午前9時から午後6時まで、府民お問合せセンター担当者が対応します。
ファックス06-6910-8005 24時間受付
ファックスお問合せ用紙はコチラ(PDFファイル184キロバイト)

業務時間後にいただいたお問合せの回答は翌業務日以降のご連絡となりますので、ご了承ください。
メールメールフォームでのお問合せはコチラ 24時間受付

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FAQよくある質問と回答(ピピっとネット お問合せ集)

府庁に寄せられる、よくある質問と回答をご覧いただけます。
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このページの作成所属
府民文化部 府政情報室広報広聴課 広報広聴グループ

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