ページの先頭です。
・ 府民お問合せセンター「ピピっとライン」は、大阪府の業務委託により、NTT西日本グループ共同企業体(NTTビジネスソリューションズ株式会社、株式会社エヌ・ティ・ティ マーケティングアクト)が運営しています。・ サービス目標を設定し、皆さまにご満足いただけるお問合せセンターを目指します。・ 府民お問合せセンター「ピピっとライン」における個人情報の取り扱い方針については、プライバシーポリシーをご参照ください。・ お問合せ内容を正確に把握するため、お問合せ等の内容を録音させていただいております。・ 府民お問合せセンター「ピピっとライン」では、緊急時対応のため、ナンバーディスプレイを用いております。 当センターへお架けの際に発信者番号通知を希望されない方は、「184−06−6910−8001」へお架けください。
このページの作成所属府民文化部 府政情報室広報広聴課 広聴グループ
ここまで本文です。