印刷

更新日:2009年7月22日

ページID:58874

ここから本文です。

府政情報室会議(第3回)

実施日

2009年7月22日

チェックボード名

概要

時間:15時05分から17時55分
場所:室長室
出席者:府政情報室長、広報課長、府民課長、情報公開課長
    [府民課お問合せCG]府民課参事、府民課総括主査
    [広報課企画G]広報課課長補佐、広報課総括主査
議題:府民の声の見える化について
〔検討内容〕
・現状の業務の流れと課題
・府民の声による業務改善の仕組み

説明等資料

現状の業務の流れと課題 [PDFファイル/142KB]
府民の声による業務改善の仕組み [PDFファイル/242KB]
第3回府政情報室会議 議事録 [Wordファイル/115KB]

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?