指定管理者の募集

更新日:平成29年4月11日

大阪府中央卸売市場の指定管理者を指定しました

  この度、平成28年9月定例府議会の議決を得て、下記のとおり、指定管理者を指定しましたのでお知らせいたします。

1 指定管理者の住所及び名称

茨木市宮島一丁目1番1号
大阪府中央卸売市場管理センター株式会社

2 指定期間

平成29年4月1日から平成34年3月31日まで

大阪府中央卸売市場の指定管理候補者選定結果について

 大阪府では、大阪府中央卸売市場における平成29年度から平成33年度までの指定管理者を選定するため、公募を行いました。

 このたび、「大阪府中央卸売市場指定管理者選定委員会」の選定結果を受けて、指定管理候補者を決定しましたのでお知らせします。

 今後、大阪府議会の議決を経て、指定管理者を指定する予定です。

 

選定結果

 結果概要 [PDFファイル/102KB] [Wordファイル/46KB]

 

新着情報

 平成28年9月26日掲載

 ・平成28年9月26日(月曜日)に実施された、指定管理者公募に係る現地説明会及び施設案内の配付資料をアップロードしました。

 平成28年10月17日掲載

 ・指定管理者公募に関する質問に対する回答をアップロードしました。

 平成28年11月17日掲載

 ・指定管理候補者選定結果を掲載しました。

 平成29年4月11日掲載

 ・指定管理者の指定について掲載しました。

指定管理者の募集について

指定予定期間

 指定期間(予定):平成29年4月1日から平成34年3月31日まで(5年間)

 

指定管理者を導入する業務の範囲及び内容

(1)指定管理者が行う管理運営業務

 ア 施設の利用に関する業務

 イ 市場施設の維持及び補修に関する業務

 ウ 卸売予定数量等の調査及び統計に関する業務

 エ 府市場の広報、社会見学の受入れ、各種問い合わせ等に関する業務

 オ 活性化事業に関する業務

(2)府が行う業務に対する補助

 規制関係の業務など

 

募集要項等の配布期間及び配布場所

(1)配布期間

 平成28年9月5日(月曜日)から同年10月31日(月曜日)まで

 (ただし、平成28年9月7日(水曜日)、同月14日(水曜日)、同月28日(水曜日)、同年10月5日(水曜日)、同月19日(水曜日)及び同月26日(水曜日)並びに日曜日及び祝日を除きます。)

(2)配布時間

 午前9時30分から正午まで及び午後1時から午後5時30分まで

(3)配布場所

 大阪府中央卸売市場(茨木市宮島一丁目1番1号) 管理棟3階

 ※ 募集要項など主要な資料と様式は、このページから取り出せます。 

 

応募書類の受付(終了しました)

(1)受付期間

 平成28年10月24日(月曜日)から同月31日(月曜日)まで

 (ただし、平成28年10月26日(水曜日)及び日曜日を除きます。)

(2)受付時間

 午前9時30分から正午まで及び午後1時から午後5時30分まで

(3)受付場所

 3(3)と同じ

 ※ 応募方法は、持参によるものとします。

 ※ 受付は終了しました。

 

現地施設案内及び説明会(終了しました)

(1)開催日時

 平成28年9月26日(月曜日) 午後1時から3時間程度

(2)開催場所

 大阪府中央卸売市場(茨木市宮島一丁目1番1号) 管理棟7階 大会議室

(3)申込期限

 平成28年9月21日(水曜日)午後5時30分

 持参の場合は、午前9時30分から正午まで及び午後1時から午後5時30分まで

 (ただし、平成28年9月7日(水曜日)及び同月14日(水曜日)並びに日曜日及び祝日を除きます。)

 ※ 受付は終了しました。多数のお申込みありがとうございました。

(4)申込方法

 参加申込書をファクシミリ又は電子メールにより送信、若しくは郵送又は持参してください。

 ※ ファクシミリ番号:072-636-2016

 ※ 電子メールアドレス:chuoichiba@sbox.pref.osaka.lg.jp

 ※ 郵送又は持参先:大阪府中央卸売市場(茨木市宮島一丁目1番1号)

 

現地施設案内及び説明会 配付資料

 配付資料

 ・募集要項

 ・参考情報1及び2

 ・応募書類(様式第1号から第10号)

 ・指定管理者募集にかかる行政の福祉化関係説明資料 [PDFファイル/3.86MB]

 ※ 募集要項及び参考情報、応募書類については、このページの「募集要項及び応募書類等のダウンロード」をご覧ください。

 

質問について(終了しました)

 ご質問がある場合は、平成28年9月5日(月曜日)から同月30日(金曜日)まで(ただし、平成28年9月7日(水曜日)、同月14日(水曜日)及び同月28日(水曜日)並びに日曜日及び祝日を除きます。)の午前9時30分から正午まで及び午後1時から午後5時30分までの間に「質問票」をファクシミリ又は電子メールにより送信、若しくは郵送又は持参してください。

 ※ ファクシミリ番号、電子メールアドレス、郵送又は持参先は5(4)と同じ

 ※ 質問の受付は終了しました。

 

質問に対する回答について

 指定管理者公募に関する質問に対する回答は下記のとおりです。

 指定管理者公募 質問・回答一覧  [PDFファイル/87KB]  [Wordファイル/58KB] 

 

審査方法

 応募書類の審査は、外部委員により構成する選定委員会が行います。

 

選定委員会の審査結果の公表

 審査結果の概要等をこのホームページにて公表しております。

 

指定管理者の指定

 指定管理候補者は、府議会での議決を経た後に府が指定管理者として指定します。(平成28年12月下旬予定) 

 

募集要項及び応募書類等のダウンロード

(1)募集要項

○募集要項(表紙・目次・本編) [PDFファイル/453KB]

○募集要項(表紙・目次) [Wordファイル/27KB]

○募集要項(本編) [Wordファイル/360KB]

○参考情報・資料 [PDFファイル/1.25MB]

 

(2)応募書類

○応募様式(表紙、様式第1号から第10号) [PDFファイル/309KB]

・指定管理者指定申請書

 (様式第1号) [Wordファイル/65KB]

・事業計画書

 (様式第2号) [Wordファイル/116KB]

・市場活性化事業計画書

 (様式第2号の2) [Wordファイル/68KB]

・収支計画書

 (様式第3号) [Wordファイル/122KB]

・管理体制計画書

 (様式第4号) [Wordファイル/78KB]

・障がい者雇用率の達成及び維持に関する確約書

 (様式第5号) [Wordファイル/61KB]

・障がい者雇用状況報告書(常用雇用労働者50人未満の事業主用)

 (様式第6号) [Wordファイル/100KB]

・グループ構成員届

 (様式第7号) [Wordファイル/61KB]

・委任状

 (様式第8号) [Wordファイル/61KB]

・申請に関する説明会参加申込書

 (様式第9号) [Wordファイル/67KB]

・質問票

 (様式第10号) [Wordファイル/70KB]

 

(3)管理運営業務等の内容及び基準

○管理運営業務等の内容及び基準(表紙・目次・本編) [PDFファイル/362KB]

○管理運営業務等の内容及び基準(表紙・目次) [Wordファイル/24KB]

○管理運営業務等の内容及び基準(本編) [Wordファイル/131KB]

○参考資料1「個別業務仕様書」

 ・表紙 [PDFファイル/59KB] 

 ・警備業務関係 [PDFファイル/669KB]

 ・設備管理業務関係 [PDFファイル/3.02MB]

 ・清掃業務関係 [PDFファイル/6.85MB]

 ・廃棄物処理業務関係 [PDFファイル/5.53MB]

 ・建設物環境衛生管理業務関係 [PDFファイル/364KB]

 ・鳥獣害防止業務関係 [PDFファイル/56KB]

○参考資料2「市場日報様式」 [PDFファイル/74KB]

○参考資料3「補助業務の対象となる業務の一覧」 [PDFファイル/84KB]

このページの作成所属
環境農林水産部 中央卸売市場 (代表)

ここまで本文です。