大阪府温暖化の防止等に関する条例等の一部改正案に対する府民意見等の募集について

更新日:平成26年7月15日

大阪府温暖化の防止等に関する条例等の一部改正案に対する府民意見等の募集について(意見募集は終了しました)

 大阪府では、建築物の新築・増改築に際して、再生可能エネルギーの導入や省エネ化を促進するべく、標記条例等の一部を改正することを検討しております。
 つきましては、大阪府パブリックコメント手続実施要綱に基づき、府民や団体・グループ等の方々からのご意見やご提言を募集いたしますので、意見提出用紙をご利用のうえ、郵便、ファクシミリ、電子メールのいずれかの方法でご提出ください。電話でのご意見やご提言はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

 詳しくは、住宅まちづくり部建築指導室審査指導課のウェブページ 大阪府温暖化の防止等に関する条例等の一部改正案に対する府民意見等の募集について(H25.12) をご覧ください。

大阪府温暖化の防止等に関する条例等の一部改正案に対する府民意見等の募集結果について NEW!

  大阪府では、建築物の新築・増改築に際して、再生可能エネルギーの導入や省エネ化を促進するべく、標記条例等の一部を改正するにあたり、府民の皆さまからご意見を募集いたしました。
 いただいたご意見等に対する大阪府の考え方は、住宅まちづくり部建築指導室審査指導課のウェブページ 大阪府温暖化の防止等に関する条例等の一部改正案に対する府民意見等の募集結果について で公開しています。


このページの作成所属
環境農林水産部 エネルギー政策課 スマートエネルギーグループ

ここまで本文です。