令和2年度指定障がい児支援事業者等集団指導の開催延期について

更新日:令和2年5月25日

令和2年度指定障がい児支援事業者等集団指導の開催延期について

 

 事業所の皆様には、日頃より大阪府の障がい福祉行政にご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。

 また新型コロナウィルスの感染拡大防止に向けた対応や、学校の臨時休校に伴う対応にご尽力いただき厚くお礼申し上げます。

 職員の方々の健康管理等にも十分ご配慮いただき、引き続きご協力をお願いいたします。

 

 さて、例年6月開催の指定障がい児支援事業者等集団指導については、新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、時期をずらして開催予定です。

 開催が決まりましたら、改めてお知らせいたします。

 

 また開催延期に伴い、各事業所にてご確認いただきたい事項を以下にまとめておりますので、ぜひご一読いただき、適切な運営ができているか今一度ご確認ください。

自己チェック [PDFファイル/601KB] (運営や加算に関する注意事項をまとめています)

勤務実績表(例) [PDFファイル/332KB] (職員配置における注意事項など記載しています)

支援の流れ(フローチャート図) [PDFファイル/426KB] (支援の一連の流れをまとめています)

このページの作成所属
福祉部 障がい福祉室生活基盤推進課 指定・指導グループ

ここまで本文です。