平成30年度指定障がい児支援事業者等集団指導開催について

更新日:2018年6月18日

平成30年度 指定障がい児支援事業者等集団指導の開催について

 

 日ごろから、本府障がい福祉行政の推進にご協力いただき、誠にありがとうございます。 

 本日の地震により被災された事業所の皆様につきましては、利用者様への速やかなご対応また、運営再開へご尽力いただき感謝申し上げます。

 平成30年619日火曜日は午前の部・午後の部とも予定通り開催しますので、参加票に記載しております時間帯にご参加くださいますようお願いいたします。

なお、現在、一部の公共交通機関(JR、私鉄、大阪メトロ)において、運転見合わせの状況が続いており、(平成30年6月18日16時時点)、明日も運転見合わせとなる場合や、事業所の被災等の理由により参加できない事業所の皆様におかれましては、別途日程を設け集団指導を開催する予定です。(別途日程等は後日ホームページ等でお知らせします。※参加票は保管しておいてください。) 

このページの作成所属
福祉部 障がい福祉室生活基盤推進課 指定・指導グループ

ここまで本文です。


ホーム > 福祉・子育て > 障がい児・障がい者 > 障がい児支援指定事業者のページ > 平成30年度指定障がい児支援事業者等集団指導開催について