新型コロナウイルス感染拡大防止及び緊急事態宣言に伴い、令和2年4月8日より、新規申請や加算変更届などの【来庁】による届出を、
全て【郵送】対応としておりますが、この度の新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、全て【郵送】対応とする期間も延長(変更)しますので、
下記を必ずご確認ください。
変更前 : 令和2年4月8日(水曜日)から令和2年7月20日(月曜日)
変更後 : 令和2年4月8日(水曜日)から令和2年8月下旬まで(※下記【案内文】に記載の申請・届出日分まで)
指定に関する全ての相談・お問い合わせ等も電話・FAX・メールにて対応しています。引き続き、ご理解の程、宜しくお願い致します。
【 案内文に記載の、事実発生日(変更日)・指定日以降の申請・届出については、令和2年7月末頃にお知らせする予定です。 】
▲ 【消印の日付】が、提出期限を過ぎている提出書類は、一切受付できません。早めの投函をお願いします。
本来は来庁分の書類を提出する際は、下記の書類を同封してください。
※送付する際の封筒には「来庁分在中」と記載いただきますよう、ご協力をお願いします。
全て【郵送】対応とする期間は、変更する場合があります。
【 案内文に記載の、事実発生日(変更日)・指定日以降の申請・届出については、令和2年7月末頃にお知らせする予定です。 】
Tel : (代表)06-6941-0351 (内線)2458・4519 ≪電話受付時間は平日(祝日除く)の9時から12時、13時から18時です。≫
FAX : 06-6944-6674
メール : seikatsukiban@sbox.pref.osaka.lg.jp
このページの作成所属
福祉部 障がい福祉室生活基盤推進課 指定・指導グループ
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