撮影や配信を事業者に依頼するには

更新日:令和2年6月26日

撮影や配信をサポート事業者にご依頼(すべて又は一部)される主催者等のみなさまにおかれては、本ページの事業者の一覧をご活用ください。
サポート事業者は、大阪府の趣旨に賛同して、大阪府内における「無観客ライブ」の動画の配信をサポートするお申し出をいただいた事業者であり、主催者等から依頼を受けた際は、相談にきめ細やかに応じていただけます。なお、公序良俗に反するような動画の制作はいたしません。
サポート事業者については、随時お申出を受け付けておりますので、大阪府の趣旨にご賛同いただき、「無観客ライブ」の動画の配信をサポートいただける事業者様におかれては、「サポートいただける事業者様はこちら」をご確認のうえ、本サイトを通じてお申し出ください。

サポート事業者一覧

 申し出のあったサポート事業者の一覧を掲載しています。(2020年6月26日更新)

[PDFファイル/294KB] [Excelファイル/33KB]

留意事項

サポート事業者への相談・依頼について

・サポート事業者への相談や依頼等については、公演主催者と各サポート事業者の間で直接行っていただきます。

・サポート事業者との間のトラブルについて、大阪府は一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承願います。

配信動画について

・公演主催者が制作した動画の内容には、大阪府は一切の責任を負いません。

撮影や配信をご自身で実施される場合はこちら

このページの作成所属
スマートシティ戦略部 地域戦略・特区推進課 事業推進グループ

ここまで本文です。