セミナー開催のおしらせ 下記のとおりセミナーをご案内します。 申込み方法等につきましてはリンク先からご確認ください。 〇Webセミナー定期開催(無料) ・日時:令和2年5月13日(水)、6月17日(水)、7月15日(水)各日とも13時~ ・場所:本セミナーはオンラインセミナーです。 ・内容: HACCP制度化に向けた取り組みについて事例を交えてわかりやすく説明します。 また、各回とも新型コロナウイルス対策の最新情報をお伝えいたします。 ※セミナーの受講システム(Zoom)のインストール(無料)が必要です。 開催システム「Zoom」をダウンロードください(所要時間:3分) 以下ウェブサイトに沿って、開催システムのダウンロードをお願いします。 ▼ダウンロードはこちら https://zoom.us/download#client_4meeting ・問合せ先:株式会社バーテックWebセミナー運営事務局 (メール:bmm@burrtec.co.jp) ・リンク先: https://www2.burrtec.co.jp/webseminar このメールは事業者向け情報を選択された方に配信しています。 <お問い合わせ> 大阪府 食の安全安心メールマガジン Eメール:shokunoanzen-g06@sbox.pref.osaka.lg.jp 情報変更・配信停止手続きページ https://reg23.smp.ne.jp/regist/is?SMPFORM=pg-ojt-7127d1a15567d6792d767e5e0f761c3a