飲食店のHACCP取組み事例大公開!・便利なWEB衛生管理セミナーを開催します!(一般社団法人大阪外食産業協会からのお知らせ) 2021年6月から「HACCP」の完全制度化がスタートしましたが、HACCP制度化に未対応であったり、課題や不安を抱えている飲食店もあるのではと思います。 今回のHACCPセミナーでは、外食3社のHACCP制度化の取組み事例や今後の課題の発表、衛生管理情報を簡単に一元化できるWEB管理の事例紹介で、未導入の店舗が最低限何をすればよいのか、運営に課題のある店舗の問題解決に繋げて頂けます。 各社より多数のご参加をお待ちしております。 ◆日時 令和3年11月8日(月)14時〜16時15分 ◆内容 【外食3社の事例】 HACCP制度化の取り組み/今後の課題 【衛生管理情報のWEB管理一元化の事例】 現場業務の負担軽減やコスト等 ◆場所 ORA会議室(大阪市浪速区敷津東2-2-8 大阪木津地方卸売市場南棟2階) ◆参加費 2,000円(税込)※当日ご持参ください。 ◆参加定員 70名 ※コロナ感染予防のため定員に達し次第、締め切りますので、お早めにお申し込みください。 ◆申込期限 令和3年11月2日(火)※ただし、定員に達し次第、期限前でも締め切りいたします。 ◆申込方法等詳細は下記ホームページをご確認ください。 https://www.ora.or.jp/topics/9666.html ◆問合せ (一社)大阪外食産業協会 TEL06-7668-5575 このメールは、事業者向け情報を選択された方に配信しています。 <お問い合わせ> 大阪府 食の安全安心メールマガジン Eメール:shokunoanzen-g06@sbox.pref.osaka.lg.jp 情報変更・配信停止手続きページ https://reg23.smp.ne.jp/regist/is?SMPFORM=pg-ojt-7127d1a15567d6792d767e5e0f761c3a