サブメニューを飛ばして本文へ
お問合せ集(FAQ)をさがす
トピックス
キーワードでさがす
(Q&A番号でさがす)
内容でさがす 目的でさがす よくあるお問合せ
ご案内メニュー
手続・催しのご案内 各種ご案内

ここから本文です。


分類 「相談窓口」の検索結果

104件中 21〜30件目  <<前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ>>
回答:
督促状が発送され、税金を完納されないときは、大切な府税を確保するため、また、納期限までに納付された方との公平性を保つため、滞納処分(差押えなど)を行うこととなります。 やむを得ない事情により納税できない場合は、お早めに府税事務所にご相談ください。 …
回答:
最寄りの府税事務所にお越しいただければ再発行いたします。その場で納付もできます。また、自動車税については自動車税コールセンター(0570-020156)まで電話で納付書を請求いただければ、再発行して送付いたします。 納期限を過ぎてからお申し出いただいた場合には、延滞金がかかることがありますので、早め …
回答:
やむを得ない事情により納期限までに一度に納税できない場合は、申請によって、府税の納税が猶予されることがあります。 お早めに府税事務所にご相談ください。
回答:
府税に関する相談は府税事務所で受け付けています(自動車の購入時にかかる自動車税及び自動車取得税に関する相談窓口は大阪自動車税事務所各分室(寝屋川・和泉・なにわ)です。)。 担当する府税事務所は府税のホームページ(府税あらかると)をご覧ください。 また、府税事務所の執務時間は、平日(土・日・祝日、年末 …
回答:
人権に関わる相談は、お住まいの市町村の人権相談窓口または、大阪府人権相談窓口等で、受付けています。
回答:
大阪府公害審査会は、公害に係る民事上の紛争が生じた場合に、あっせん、調停、仲裁という方法により迅速かつ適切に問題の解決を図ることを目的としています。 大阪府公害審査会は、弁護士、学識経験者ら15名以内の委員で構成されており、その中から各事件ごとに原則3名の委員で調停委員会等を構成し、 中立的な立場で …
回答:
大阪市職業リハビリテーションセンターにおいて、ITを活用した在宅就労を希望する方を対象に個々の状況に応じて支援を実施しています。 大阪市職業リハビリテーションセンターにて、テレワーカーとして必要な条件を満たしていると認められた場合、テレワーカーとして登録することができます。 テレワーカーとして登録さ …
回答:
大阪府交通事故相談は平成25年3月31日をもって終了しました。 ご相談になりたい方は、お住まいの市町村の相談窓口または民間の相談機関、警察までご相談ください。 …
回答:
大阪府の財政状況が大変厳しいことから府政へのご意見専用はがきについても郵送代をご負担していただくこととしました。なお、「府政へのご意見」については、インターネット、電話、ファックス、郵送でも受け付けています。ご理解よろしくお願いいたします。 …
回答:
警察法第79条に基づいて、都道府県警察の職員の職務執行について苦情 (警察職員が、職務執行において違法、不当な行為をしたり、なすべきことをしなかったことによって、何らかの不利益を受けたとして個別具体的にその是正を求める不服。 又は、警察職員の不適切な執務の態様に対する不平不満をいいます。)がある場合 …
104件中 21〜30件目  <<前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ>>



ここまで本文です。