サブメニューを飛ばして本文へ
お問合せ集(FAQ)をさがす
トピックス
キーワードでさがす
(Q&A番号でさがす)
内容でさがす 目的でさがす よくあるお問合せ
ご案内メニュー
手続・催しのご案内 各種ご案内

ここから本文です。


目的 「行政・暮らしの手続きをする」の検索結果

33件中 11〜20件目  <<前へ 1 2 3 4 次へ>>
回答:
お求めになりたい行政文書を管理する担当室・課(所)がお分かりであれば、直接担当室・課(所)にお問合せいただき、具体的な内容をご相談ください。
回答:
請求に対する決定に不服がある場合、審査請求することができます。審査請求があった場合、審査庁は大阪府情報公開審査会に諮問し、審査会の意見を聴いた上で審査請求に対する裁決を行い、その結果をお知らせします。 …
回答:
郵送で行政文書の写しの交付を受けるには、(1)写しの作成に要する費用と送付に要する費用すべてを一括で本府から送付する「納付書」により金融機関で納付していただくか、(2)写しの作成に要する費用については「現金書留」又は「郵便為替」、送付に要する費用については「切手」により提出いただくかの2通りの方法が …
回答:
府の刊行物を、府政情報センター(公文書総合センター内)にて販売しています。 大阪府府政情報センター (利用時間)月曜日〜金曜日(祝日・年末年始を除く) 午前9時から午後5時15分まで (所在地)大阪市中央区大手前2丁目 大阪府庁本館1階 (お問合せ先)電話 06-6944-8371 (最寄駅)  O …
回答:
お求めになりたい行政文書を管理する担当室・課(所)がお分かりであれば、直接担当室・課(所)にお問合せいただき、具体的な内容をご相談ください。参考リンクの文書情報検索・閲覧システム「ネットみる」から、府が管理している行政文書のファイル(簿冊)目録や文書目録を検索・閲覧できます。(警察を除きます) …
回答:
閲覧は無料ですが、写しの交付を希望される場合は写しの作成に要する費用をご負担いただきます。 (写しの交付には、紙だけでなく、CD-R、DVD-R、インターネットによる提供も含みます。) 費用の額は、参考リンク「行政文書公開請求の手続き」の「4.公開実施(閲覧または写しの交付)」をご参照ください。 …
回答:
行政文書の閲覧や交付は、決定通知書でお知らせした日時・場所で行います。行政文書公開請求書に公開の実施方法などの希望を記入されなかった方は、直接担当室・課(所)に日時、場所の希望をお申し出いただくか、決定の通知があった日から30日以内に公開実施方法等申出書により公開の実施方法や日時についての希望をお申 …
回答:
個人に関する情報や法人にとって不利益となる情報などは公開できません。 詳しくは参考リンク「行政文書公開制度について」の「6非公開の情報(適用除外事項)」をご参照ください。 …
回答:
窓口等で現金納付する方法となりました。また、一部の手数料では、一定の負担は必要ですが、コンビニ店舗での納付もできます。 詳しくは各申請窓口へお問い合わせください。 …
回答:
府政刊行物の郵送での購入は可能です。 現金書留(郵便為替の場合は普通郵便でも可能です)の中に、 1.刊行物の代金及び送料、 2.刊行物の名称・購入冊数・単価及び合計金額・氏名・郵便番号及び住所・連絡先の電話番号・領収書の宛名 (宛名入りの領収書が必要な場合。特に記載のない場合は、宛名なしの領収書を発 …
33件中 11〜20件目  <<前へ 1 2 3 4 次へ>>


お問合せ集(FAQ)をさがす
トピックス
キーワードでさがす
(Q&A番号でさがす)
内容でさがす 目的でさがす よくあるお問合せ
ご案内メニュー
手続・催しのご案内 各種ご案内
ホーム > ピピっとネットトップ > お問合せ集(FAQ) > 目的 「行政・暮らしの手続きをする」の検索結果

ここまで本文です。