サブメニューを飛ばして本文へ
お問合せ集(FAQ)をさがす
トピックス
キーワードでさがす
(Q&A番号でさがす)
内容でさがす 目的でさがす よくあるお問合せ
ご案内メニュー
手続・催しのご案内 各種ご案内

ここから本文です。


分類 「入札・契約」の検索結果

42件中 1〜10件目  1 2 3 4 5 次へ>>
回答:
国、都道府県、市町村などの官公庁が、物品を購入したり工事の発注などを行うことを「官公需」と言います。 「官公需についての中小企業者の受注の確保に関する法律」では、中小企業の発展につなげるため、官公庁の発注契約においてできるだけ中小企業者の受注機会の確保を図るとしており、国や地方公共団体ではそのための …
回答:
 入札参加資格登録・入札に関することは、下記へお問合せください。 ●総務委託物品課 ・委託役務業務の入札に関することは、  委託役務グループ TEL:06-6944-6270 ・物品の入札に関することは、  物品調達グループ TEL:06-6944-6192 ・入札参加資格登録に関することは、   …
回答:
 大阪府では、平成16年4月から本庁各室課及び出先機関が契約金額160万円以下の物品(一般物品)を購入する場合、原則としてインターネットを利用した公開見積合せという制度に基づき、購入手続きを行っています。 …
回答:
 「公開見積合わせ」の問い合わせについては、契約局総務委託物品課物品調達グループ (TEL:06-6944-6192、06-6944-6138)が窓口になります。  「公開見積合わせ」に参加するためには、入札参加資格登録が必要です。  入札参加資格登録に関する問い合わせは、契約局総務委託物品課資格審 …
回答:
二人以上の共有名義で参加することができます。 ※所有権を登記する際に、共有とする場合、必ず共有名義で申込みください。 ※共有名義で申込む場合、入札書の入札者欄に記載された方が代表して入札手続を行っていただくことになります。 …
回答:
入札保証金は入札者(代表者)が納付し、共有者それぞれが納付することはできません。
回答:
当日の説明は入札実施要綱の一部とみなしますので、必ず参加してください。(入札案内及び入札実施要綱を必ず持参してください。)
回答:
現場開放を行う物件に対し、開放期間、開放時間内に入札参加を希望される方が各自で確認・調査することです。(現場開放を行う場合、現場説明は行いません。)
回答:
入札金額の100分の2以上の額を納付してください。 ※落札者の入札保証金は、売買代金に充当できます。 ※落札者以外の入札保証金は、開札終了後必要な事務処理期間を経て速やかに、予め入札者が指定した金融機関の入札者名義の口座への振込みにより還付します。 …
42件中 1〜10件目  1 2 3 4 5 次へ>>



ここまで本文です。