サブメニューを飛ばして本文へ
お問合せ集(FAQ)をさがす
トピックス
キーワードでさがす
(Q&A番号でさがす)
内容でさがす 目的でさがす よくあるお問合せ
ご案内メニュー
手続・催しのご案内 各種ご案内

ここから本文です。


目的 「電子申請を利用する」の検索結果

回答:
SSL(Secure Socket Layer)とは、インターネット上でデータを暗号化して送受信する方法のひとつです。 通常、インターネットでは、暗号化されずにデータが送信されています。そのため、通信途中でデータを傍受されると、情報が第三者に漏れてしまう可能性があります。また、相手のなりすましに気付 …
回答:
インターネット申請を利用された場合、申請が完了しますと、画面に申請受付の旨を表示します。 画面に表示がない場合は、申請ができていないと思われますので、再度お手続きをお願いいたします。 …
回答:
インターネット申請の際に、添付書類がある場合、添付書類の最大容量は、6MBになります。
回答:
 入札参加資格登録・入札に関することは、下記へお問合せください。 ●総務委託物品課 ・委託役務業務の入札に関することは、  委託役務グループ TEL:06-6944-6270 ・物品の入札に関することは、  物品調達グループ TEL:06-6944-6192 ・入札参加資格登録に関することは、   …
回答:
 大阪府電子調達(電子入札)システムのホームページのシステムメニュー「入札案件に関する情報を調べる」を参照してください。  個別案件の詳細な質問については、契約局各課へお問合せください。 ●総務委託物品課 ・委託役務業務の入札に関することは、  委託役務グループ 06-6944-6270 ・物品の入 …



ここまで本文です。