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目的 「府政で知る」の検索結果

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回答:
各審議会等の傍聴に関しては、報道発表資料、大阪府公報(審議会)等ホームページに掲載の各問合せ先へ、また「会議の公開制度」については、府政情報室情報公開課 情報公開グループへお問合せください。 …
回答:
大阪府では18箇所、12,914ha・府域面積の約6.8%を鳥獣保護区に指定しています。                                                      また、指定の基準は野生鳥獣の保護上重要な周辺山系の森林や鳥類の集団飛来地として重要な河川等としております …
回答:
大阪府の審議会等の会議は、非公開情報について審議する場合などを除いて、原則として公開することとしています。 公開会議の開催予定、傍聴定員などは、報道発表資料に掲載してお知らせしています。 また、会議開催後、会議録や会議の資料は府政情報センターで開架するようにしています。 …
回答:
府の事務と密接な関係を有する主な出資法人の決算書などの基礎的な資料は、府政情報センター(公文書総合センター内)で開架しています。 また、公立大学法人大阪府立大学、地方独立行政法人大阪府立病院機構等の地方独立行政法人、大阪府住宅供給公社、大阪府土地開発公社、大阪府道路公社は、大阪府情報公開条例に基づき …
回答:
府政情報センター(公文書総合センター内)では、大阪府の行政に関する資料などの収集、開架、情報の所在案内など、府政に関する情報の提供を総合的に行っています。 大阪府府政情報センター (利用時間) 月曜日〜金曜日(祝日・年末年始を除く)         午前9時から午後5時15分まで          …
回答:
●ホームページを参照する方法・・・府ホームページには、条例・規則・公報・予算・決算の概要・報道発表資料など多様な情報を登載しています。 ●情報提供施設で資料を閲覧する方法・・・情報提供の総合窓口として、府政情報センター(公文書総合センター内)を設置し、公表資料・統計資料などの閲覧や府政刊行物の販売を …
回答:
カテゴリー検索、キーワード検索、イベントカレンダーから催しものを探すなどいろいろな方法があります。トップページ左側「大阪府ウェブサイトメニュー」の「ページの探し方」をご覧ください。 …
回答:
府の刊行物を、府政情報センター(公文書総合センター内)にて販売しています。 大阪府府政情報センター (利用時間)月曜日〜金曜日(祝日・年末年始を除く) 午前9時から午後5時15分まで (所在地)大阪市中央区大手前2丁目 大阪府庁本館5階 (お問合せ先)電話 06-6944-8371 (最寄駅) 地下 …
回答:
大阪府では、「大阪府情報公開条例」に基づき府の全ての実施機関で行政文書公開制度を実施しており (大阪府議会の情報公開については「大阪府議会情報公開条例」に基づいて実施されています。) 公開請求は、誰でも行うことができます。 手続きの方法は、「行政文書公開請求書」を府政情報センター(公文書総合センター …
回答:
閲覧は無料ですが、写しの交付に要する費用は負担していただきます。 (写しの交付には、紙だけでなく、CD-R、DVD-R、インターネットによる提供も含みます。)
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