トップページ > お問合せ集(FAQ) > 【行政文書公開請求】大阪府が管理する行政文書の内容を知りたいのですが、どうすればいいですか。

印刷

更新日:2024年5月14日

ページID:67564

ここから本文です。

府民の方からよくいただくお問合せ集

よくある質問

【行政文書公開請求】大阪府が管理する行政文書の内容を知りたいのですが、どうすればいいですか。

お求めになりたい行政文書を管理する担当室・課(所)がお分かりであれば、直接担当室・課(所)にお問合せいただき、具体的な内容をご相談ください。参考リンクの文書情報検索・閲覧システム「ネットみる」から、府が管理している行政文書のファイル(簿冊)目録や文書目録を検索・閲覧できます。(警察を除きます)

お問合せ窓口

「このページの作成所属」を選択してご覧ください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?