サブメニューを飛ばして本文へ
お問合せ集(FAQ)をさがす
トピックス
キーワードでさがす
(Q&A番号でさがす)
内容でさがす 目的でさがす よくあるお問合せ
ご案内メニュー
手続・催しのご案内 各種ご案内

ここから本文です。


質問と回答 [ Q&A番号:718 ]


質問

「支払通知書」が届きましたが、何か手続きが必要ですか。

回答

支払通知書は、還付金などを受け取っていただくための書類です。

支払通知書に記載されている注意事項を確認のうえ、支払指定銀行として記載されている銀行の窓口に印鑑と支払通知書を持参し、還付金などをお受け取りください。

府内のあなたの取引銀行(預金口座のある銀行 *ゆうちょ銀行(郵便局)は除きます。)の窓口で、入金の手続きをとることも可能です。

詳しくは、支払通知書をご覧ください。

参考リンク

お問合せ窓口

支払通知書を発送した事務所(府税事務所又は大阪自動車税事務所)にお問合せください。(参考リンク お問合せ先)

このページの作成所属
財務部 税務局徴税対策課 納税グループ


ここまで本文です。