サブメニューを飛ばして本文へ
お問合せ集(FAQ)をさがす
トピックス
キーワードでさがす
(Q&A番号でさがす)
内容でさがす 目的でさがす よくあるお問合せ
ご案内メニュー
手続・催しのご案内 各種ご案内

ここから本文です。


質問と回答 [ Q&A番号:3503 ]


質問

教育職員免許状再交付申請書は、郵送で請求できますか。

回答

郵送で申請書を請求する場合、返信用封筒に申請者の送付先の郵便番号、住所、氏名を明記し、94 円切手(速達を希望される場合は必要な金額の切手を貼付してください。)を貼ったものを定型封筒に封入して(折っても可)送付してください。
郵送の宛先
 郵便番号540-8571(住所不要)

 大阪府 教育庁 教職員室  教職員企画課 財務・免許グループ
その際、封筒の表面に必ず、『再交付申請書用紙請求』と朱書きしてください。

参考リンク

お問合せ窓口

府民お問合せセンター
電話番号 06-6910-8001
FAX番号 06-6910-8005
住所 〒540-8570 大阪府大阪市中央区大手前2丁目

このページの作成所属
教育庁 教職員室教職員企画課 財務・免許グループ

お問合せ集(FAQ)をさがす
トピックス
キーワードでさがす
(Q&A番号でさがす)
内容でさがす 目的でさがす よくあるお問合せ
ご案内メニュー
手続・催しのご案内 各種ご案内
ホーム > ピピっとネットトップ > お問合せ集(FAQ) > 教育職員免許状再交付申請書は、郵送で請求できますか。

ここまで本文です。