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【公民連携】企業、大学、府内市町村等向け「公民連携フォーラム」を開催します!

案内番号:0002-1549

ご案内

※本セミナーは満席につき、お申込みを締め切りました。多数のお申込みありがとうございました。

  

 企業・大学のワンストップ窓口として平成27年4月から活動を開始した「公民戦略連携デスク」は、これまで多くの企業・大学と、互いにwin-winとなる連携を進めてきました。
 そこで、これまでの成果や具体的な連携手法について、企業・大学や市町村の皆様と共有し、今後のさらなる連携につなげていくため『公民連携フォーラム』を開催いたします。行政や企業同士の連携にご関心のある事業者の皆様は、ぜひこの機会にご参加ください。
  
○日時
   平成31年1月29日(火曜日)
     <第1部>15時30分から17時30分
     <第2部>17時30分から18時30分
  
○場所
   りそなグループ大阪本社ビル 地下講堂 (所在地:大阪市中央区備後町2-2-1)
 
○内容
    <第1部>
       ・開会のあいさつ 大阪府知事 
       ・各企業の取組み紹介&パネルディスカッション
        (1)大阪府が進める公民連携の取組み
         (2)OSAKA愛鑑(情報発信)をはじめとした市町村の公民連携
         (3)新たな公民連携への挑戦−複数企業等との連携−

  <第2部>
       交流会・名刺交換会
 
○参加対象
   企業、大学・研究機関、行政関係者(府内市町村の担当者等)
  
○参加費
   無料 (第2部のみ別途1,000円)
 
○定員
   先着200名(定員になり次第、締切といたします)

お申込み方法

○申込方法
 インターネットでお申し込みください
○申込み期限
 平成31年1月21日(月曜日)まで
○定員 
 先着200名 (定員になり次第、締切といたします)


お問合せ窓口

財務部 行政経営課 公民連携グループ

電話番号 06-6944-6401
FAX番号 06-6944-1702
住所 〒540-8570 大阪府大阪市中央区大手前2丁目1−22本館4階

参考リンク


このページの作成所属
財務部 行政経営課 公民連携グループ


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