駐車場利用の更新関係 

案内番号:0000-0714

実施案内

駐車場を生活支援等・通勤で利用している場合は承認期間には期限があります。期限後も引き続き利用する場合は、必ず更新手続きが必要となります。

A.利用申込み
 1駐車場利用申込書
 2運転免許証の写し
 3自動車検査証の写し
 4利用に係る誓約書
 5自動車の所有(使用)に係る誓約書(自動車の所有を予定している場合等)
 6利用自動車に係る誓約書(サイズオーバーの場合)
 7その他必要な書類
  ア.生活支援等利用申込書(生活支援等利用の場合)
  イ.通勤証明書
   他

駐車場の使用料免除については、承認期間が毎年11月末までとなっています。引き続き適用するためには、必ず更新手続きが必要となります。
B.使用料免除申請
 1使用料免除申請書
 2駐車禁止除外指定車の標章の写し(裏・表両面コピー)
 3身体障害者手帳、療育手帳又は精神障害者保健福祉手帳(コピー)
  ※内容に変更が無い場合は不要

 4運転免許証(裏・表両面コピー)
 5直近年度の収入が確認できる書類(コピー)

  ※特別公共賃貸住宅に入居している場合のみ必要

 

問合せ窓口

地区又は住宅により管理者が異なりますので、
各指定管理者までお問合せください。

参考リンク



このページの作成所属
住宅まちづくり部 住宅経営室施設保全課 施設管理グループ


ここまで本文です。