トップページ > 申込み・届出 > 中小企業等協同組合等の決算関係書類提出 > 中小企業等協同組合決算関係書類提出

印刷

更新日:2024年5月24日

ページID:81787

ここから本文です。

中小企業等協同組合決算関係書類提出

案内番号:0000-0638

申請案内

組合は毎事業年度通常総会(総代会)の終了の日から2週間以内に下記の書類を提出しなければなりません(中小企業等協同組合法第105条の2)。

 

申請に必要なもの

費用が、不要(無料)です。

1 中小企業等協同組合決算関係書類提出書

2 事業報告書

3 財産目録

4 貸借対照表

5 損益計算書

6 剰余金の処分または損失の処理の方法を記載した書面

7 通常総会(総代会)の議事録又はその謄本

申請書類の配布方法

申請書類の配布方法は、次の通りです。
窓口配布  FAX  ダウンロード 

申請の方法

申請方法は、次の通りです。
窓口持参  郵送 

申請の時期

申請日は、開庁日(営業日)です。

申請対象者

 

事前協議

事前協議は、不要です。

代理申請

代理申請は、可能です。

申請窓口

商工労働部 中小企業支援室商業振興課 団体グループ 

電話番号 06-6210-9498 内線2612
FAX番号 06-6210-9505
住所 〒559-8555 大阪市住之江区南港北1丁目14-16 大阪府咲洲庁舎(さきしまコスモタワー)25階
 

参考リンク

中小企業組合の諸手続きについて

申請案内のリンク

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?